新年明けまして、おめでとうございます。

昨年10月より開始した当blogですが、アクセス数、PV数も順調に増え続け、おかげさまで未だに続けさせてもらっております。

まったく文章能力の乏しい僕ですが、読んでいただける方が増えるのはとても嬉しいです。

新しい年となり、どこまで続けられるのか自分でも判りませんが、ゆっくり更新させていただきたいと思います。

 

早速新年一発目は、前月の振り返りをさせていただきます。
例によって検索エンジンからのアクセスキーワードの順位です。

ヒット数が少しずつでも増えているのが嬉しいです(´∀`*)

  1. ネムルバカ 14
  2. ケイゾク 13
  3. 0334407214 12
  4. それでも町は廻っている 10
  5. 0334407203 9
  6. 真山 8
  7. エスター 8
  8. マニトウ 7
  9. 放送禁止file 6
  10. フルット 6

1位は「ネムルバカ」
石黒正数さんの漫画ですね。正直1位が「電話番号」でなくてホッとしています(笑)
石黒さん関連が4位「それ町」、10位「フルット」と入っており、また、「紺先輩」なども次点以降に入ってます。なんか嬉しいですね。
「それ町」アニメのDVDも発売開始されました。観ましたがチョット違和感を感じています。うまく石黒ワールドの「間」がフィットしていないような気が...
2巻以降でどうなるか、といったところです。

2位は「ケイゾク」。
関連で6位「真山」も。やっぱり今見ても十分面白いですよね。
当時はまだ携帯が普及していなかったので、公衆電話を使用するシーンなど、歴史を感じさせられますけど。
「スペック」のDVD化も期待しています。

3位に電話番号
5位にも入って...
相変わらず頑張っていますね、としかコメントしようがありません。

 

今年もホラー系映画のレビュー中心に、、音楽ときどき漫画で記載していこうと思います。
あ。あとぬこさんも。

引き続きご贔屓にしていただけると、大変嬉しいです。


rei001
といったところで、本年もよろしくお願いします。