F1000055おひさ。

「1号」

見つめられてしまった

 

 

 

 

F1000056「こぬこ」

3匹の内のどれか不明www

「1号」があげた食事を食べてる(*´ェ`*)

 

 

 

F1000027

本日も平常運行の

「2号」

でかっ

 

「2号」は食事中にちょっかい出すと、ねこぱんちを繰り出してくる

爪を出したままなのでとっても痛い

てか、血出てるしwww

2回ほど右手を引っ掻かれました

ノラなんで速攻消毒→絆創膏ε=ε=(;´Д`)

 

ちなみに「1号」は威嚇→逃走で、近づけもしません(ρ゚∩゚) グスン

 

それにしても、

まっくろけwww

夜、暗いところで「2号」に一度出会ったのだが、目が悪い(鳥目)こともあり、

「暗闇の中を蠢く黒い何か」

といった感じ。

リアルホラーだと思いました(苦笑)

 

「2号」は相変わらず食事をあげるまでは「にゃーにゃー」よく泣くのだが、
食事中は無言。

一度「旨いか?」と聞いたら、食べながら

「うにゃうにゃうにゃ」

なんか喋りそうではないかっ

まだ言葉になっていないけど、
根気強く話しかけていたら喋りだすかもしれない。

面白くなってきた

なんとか喋るようにしたいと思います。

もうすぐくりすますですねぇ
リア充な方は是非くりっくを~
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ