携帯に迷惑電話(勧誘)がきた

番号をぐぐると結構な数のヒット

0334407203

から来たのだが、以下の番号もあるとのこと

0334407214

0358432810

0358432811

うざくてしょうがないので着信拒否設定実施

どっから番号入手したのか知らないけど、ほんとイラつく

>つづき

また別番号からwww
これもぐぐると結構なヒット(#`皿´) ムキーーーー!
晒します
0367333311

>20101209追記

しばらくおとなしかったのに、久しぶりにかかってきた。
0452775500
晒しマースw

>20110308追記

これまた久しぶり。例によってマンション勧誘。
マシンガントークでコチラのお断りを聞こうともせずに、向こうの用件だけ一方的に喋ってくる。
非常に不快
頭にきたので喋りつつけるのをお構いなしに「興味ないから」と一言告げて切断。速攻着信拒否設定。
こちらの話を聞こうともしない姿勢が非常に不愉快だ。
08054383330
こいつです。